『ボーイズラブ小説の書き方』

http://www.hakusensha.co.jp/hanamaru_new/blnovel/ ISBN:4592732243
白泉社の花丸編集部・編らしい。餅は餅屋なわけだ。えー、ぶっちゃけちょっと興味ありますよ! これでwebの更なるBL系SSなる散文が進化するのかと思うとね! ええ、含みのある発言ですが、でも覚えていたらきっと買っていると思うわ、そんな気分よダーリン。これであなたもBL作家! なんてことで色々勘違いしちゃってる人が続出にならなければ委員だけど、多分そんなにその層に対して売れないんじゃないかなーと思ったり。いえ、なんとなくなんですけどね。むかしかつんと話したBL小説ジェネレータのことを思い出しました。