今日も睡眠不足

なんだか自分の本来の仕事以外のものをやっている気もしますが、人がいないのでどうしようもない。うー、スケジュールがー大変ー! 昨夜は本を仕分けして捨てるものと新居へ持っていくものを分別して箱に詰めるという作業をしている最中に、段ボール箱に突っ伏して転寝していました。死にそう。早く終わらないかなー、引越し!
そんな私ですが、夏休みが取れることがわかりましたので、その間に引っ越したいと思います……むしろ、その前に引っ越したいと思います! 夏休みは16日からですが、引越しは可能であれば7・8日にでも実施予定。自宅の車と人手具合によるかしらねっ! というところ。raccoさんよろしくー。でも本当にそんなに荷物ないよ! グランヴィアで2往復ぐらいで大型家電以外のものを全て運べそうです。なんと、本も段ボール4箱未満に出来そうだし!*1

*1:いやはや、捨てに捨てた。本当に捨てた。結局段ボール30箱分ぐらい捨てたことになると思われるが、どうせすぐに増えます。学習能力の無い私だし。