まだ終わらないって……

早く帰りたいよー! わーん!
そんなわけで、本日は朝から送っておかなければならない書類がバイク便でないと間に合わないことが昨夜の時点でわかったので、雨の中直接相手の会社に向かい、ポストに投函。不動産屋なのに2連休ってどういうことなんだ?! と思いましたが、さっさとやっておかなかった自分も悪いのでさっさとあきらめました。
社内の電話回線の一部工事×2箇所。先日引いた専用線の出口モジュラのカテゴリが違うといわれてしまった。えー、だってRJ-45で良いって話だったのにー、来てみて実はRJ-48だとかって言われても困るー!
まぁ、それはともかくいろいろこのあたりの電話周りであるとかは、昔からのしがらみと申しますかなんともうしますが、そういったものがごちゃごちゃしているようで、なんだかよくわからない工事発注だったりとかして、ほんっとうに判りにくいのでちょっと泣いてしまいそうです。いや、泣かないけど。以前勤めていた人の絡みで入っている業者とかね! もーどうでもいいですよーだ。
明日はがんばって早く上がって国立に行きたいと思ってます。