母さん、今日も未だ帰れないのです。

あー、天辺を過ぎてしまう……そんな私の残業生活。労働基準法って美味しい?
まぁ、そんなこともありつつ、ハードレンズがたんぱく質で白濁して視界が悪くなってきたので、保存液を入れたケースに装填して一気に振る! そして流水で一気に擦り洗い! とやったらきちんとクリアな視界になりました。最初ッからそうしていれば良かったYO。
そんな私の昨日はどのような状況であったかといいますと、22時過ぎまで職場、データお持ち帰り後自宅で3:30まで作業、5:30まで仮眠、起床後ちょっと作業をして入浴、6:30に自宅を出て職場に8:00に到着、一気に作業を行ったにも関わらず間に合わず、更に駄目だし食らって、っていうかそんなの最初から自分がやるって言やぁ良いじゃんよ! という営業担当の有様に涙を浮かべる10:30って言うところでしたよ。あ、今日の内容に入ってしまった。
そんなわけで、本日もタクシーで帰ります。かあさん、一応生きてます。