今日も帰れません。あー、しかも非常にトラブル、非常にトラブル。なんだか深刻にツキが離れているような気がする、真剣に。

昨日、あんな日記を帰りの電車を待ちながら書いたわけですが、2時過ぎに帰宅し、コンビニでスープなど購入し帰宅すると、ステレオからくるりが延々と流れていました。普段の目覚ましの時間にはもう出ていたから、止めることが出来なかったらしい。
わー…なんて思いながらユニットバスに行くと、電気が付きっ放し、だったのはまだしも、ドアを開いてすぐ「ぱちん」とか言って電球が切れやがりました。窓のないバスルーム。当然真っ暗です。ちょっと気絶しそうになりました。ハンガーノック気味だったのでただでさえフラフラした足元から崩れ落ちました。もー、どうしろと。んで、PCの電源タップのスイッチ入れっぱなしだわーなんて思いながら切った時に「ぶちん」とか不吉な音。
あー、Windows Updateかけたまま出勤した気がする。しかもWinXP SP2。…こわくてまだ起動していません。というか気力が追いつきませんでした。
んで、灯りあかりーなんて頭の上に乗ったメガネを探すおじいちゃんのような所作でアロマオイルヒータのキャンドルをふらふらと探す。
ええ、完全に判断力が低下しています。がぜん。

まぁそんなわけで、本日も終電決定となった私でありますが、まず帰宅途中で電球を買うところから開始です。しかしワット数調べるの忘れたー! ソケットのサイズもよくわかんねーや。それに洗濯しなきゃ、とかまぁ色々と。おなかすいたー。もう帰ります。

明日も早く出勤して作業+書類の準備。そして夜はお客さんと食事会。死ねってことですか? とかふっつーに思っていたら、周囲も私は間違いなくぶっ倒れる、必至だとか思っていてフォローしようと思っているらしい。でもその知識を引き継ぐことも出来ないよー。そんな時間ないよー。きゃー。