まじやばい

真面目に休養が急務。いやマジヤバイ。ひさしぶり本当にテンパってるのにリセットする余裕もない。すごいストレス。本当に保たないかも。比喩ではなくフツーにキてるのがわかる。バスルームで髪を切り刻んでる場合じゃない。そんな表層だけをさらっと穏やかにするような撫でかたで誤魔化しているのは本当にその場しのぎだ。わかってる。そんなのは十分わかってる。でも休めないことに口先では糞と罵りながらも受け入れられないことを理性的に流して処理しようとするおんぼろなこの機関ときたら憤りを通り越して呆れるよ。でも、だからこそ休まなきゃならない。頭ん中から仕事に関するものをきれいさっぱり消して、リライトしなきゃならない。まさにリライト。アジカン買わなきゃ。こう書いていると少しだけ落ち着く。普段はアップしないんだけど、ちょっと自分が本当にヤバイと感じたことを忘れないように書いておく。すぐに忘れるような気がするけど、それにかこつけて本当に忘れると悪化する気がするのでアップすることにする。いち早く休まなきゃ駄目だ。今のところ、土日は休めそうな予感。あー、あれもこれもぶっこわしてぶっころしてなにもかもやめていまいたい。しかしそんな能動的な発想がマイナス指向でも出ている分、健康的な気もする。明らかに気のせいだが。まあそんなことも考え出さないくらいにマズーくなりましたらクリニックに行くよ。近所だし。
カレー食べたい。昨夜はCoCo壱で一昨夜は吉牛のカレー丼だったにも関わらず食べたい。今「ここいち」を変換しようとしたら初期の辞書に登録されていたらしく一番目に「CoCo壱」が出てきて、素で驚いた。京ぽんのひとはえらいなーとおもいますた。きっとキレンジャーなみにカレー好きがいたのだろう。記念に今夜もCoCo壱に行くことにしました。イエー。