寒い……無駄にホットカルピスを作ってみる。しかもミルクで。どんな子供ですか私は。今日は自宅で食事を作って食べていたんですが、二食とも豚肉と水菜、もやし、きのこ類を炒めたテキトーな料理でした。家人はそれぞれの忘年会へGO。いいんだ、別に忘年会なんか。そして銀行によらなかった私の財布の中には小銭しかありません。えー? いい年した大人がー?(休前日にヤケになって有り金いっぱい本を買ったり食事してきたので。っても、それにしたってさー、どうよ?)
職業的仕事とか、何だか色々と疲れてしまいました。身体なんかよりも神経が磨り減ってマズイ。どの位マズイかっていうと、トイレの前にパーティションもなく席が移動させられている映像ぐらいにマズイ。いや、流石にそんなことは無いけど、でもそういう状況にいるのかって思う程度にやさぐれ気味。うひー、遊びたいー。