さて、明日は仕事なのでそろそろ寝ます。部屋が圧解した建造物並みに荒れていますが、もー寝ます。さっきネット通販を注文したりしたので、無駄に一仕事した気分です。えー、自分の買い物じゃないかー。まぁ、そんなことで。*1

*1:あ、衣類とカーテンを注文したですよ。これで暖かい冬が迎えられえるってものです。本当かな? とりあえず遮光裏地の付いたカーテンを注文したので、年内にはそれを取り付けられると思います。ふふふ。でもカーテン丈を計らずに注文という暴挙に出た! スゲー計画性無し! 窓の大きさなんかがちょっと特殊なのか、いままでセミオーダーかオーダーで作っていたカーテンなんですが、既製品を買ってみようと思い立ち、注文。多分そのサイズでOKだと思うんだけれど、もし長すぎたら自分で丈を上げますよ、きっと。