オトナ語

腰とか脇とか下半身とか痛い、そんな日曜日ですが出勤してます。いや、土日出勤も当分ないのかもしれないなぁと思うと寂しめちゃくちゃに嬉しいです! わー、土日休みー、OLさんみたいー!*1 そんな私は先日、紀伊国屋にて『オトナ語の謎』を見ました。わー、店頭で売られてるんだーと思ったんですが、後でほぼ日を見に行ったら、取扱店限定だったんっすね! 店頭で買おうか悩んで、ひとまずペンディングにしたんですが、ほぼ日で直接注文すると特典があるようなので、そっちで頼もうかなぁと。んで、ほぼ日の手帳がいい具合っぽいんですが、もう2004年分は終了していた(とっくに!)なので、覚えていたら来年買おうかと。うわー、本当に先の話だからきっと覚えてないよー!

*1:そういう私だって間違いなく「OL」さんのはずなんだが。ちなみに個人的には「サラリーマン」呼びを推奨。サラリー貰って労働してるから。