「はてな」利用者に対するウェブ日記・ブログ意識調査

http://syasin5.hus.osaka-u.ac.jp/~asarin/public/04survey/survey.html
やっぱり私の中でははてなをblogとは思っていないのであった。意識調査に答えるような人は(特に回答したことを日記に書いているような人は)少なからず日記とかblogとかへの関心が高いように思いました。id:hatenadiaryとかhoturlとかを見たりしてないと気付かないんじゃねーかと。*1
設問は多かったですが、比較的答えるのは簡単だったというのが実感。まだ回答していない人は協力してみるもよし。サンプル集めるのって大変だねー。

*1:追記:メールのニュースには載ってました。あー、相も変わらずさっぱりメールチェックできてねぇっす。