R.O.D.@フジは打ち切りらしいです。

>身内のアニメ辺りの人。それがフジのやり方。じゃー最初っからやらなきゃ良いのに……というのはダメなんでしょうか? まぁ、深夜枠のアニメなんてそんな扱いなのかも知れませんがね! んもー!


休み呆けしそうですが、今日は客先の面談があり、それが終わったら本社に戻ってちょっとお手伝いをして帰る予定。有給でもあるだけ消化してしまおうかと計画してますが、休暇でも家でひきこもってそうな悪寒。先生、いちご狩りに行きたいです…ッ! あと、イノセンスのローソン前売りは未だOKなんでしょうか?
週末はイノセンス鑑賞ではなく、お台場で探偵ナイトの打ち上げディナ&お泊まりで、ブラックワイドショーのDVDが見られるらしいです。きゃっほーい。