昼からミィーティングと、その後会議。フツーにサラリーマンのようだが、実際は昼から出社だっただけで、楽勝のはず。
昨日、攻殻のコミック1と2を買ったので今日は1.5を買いました。本を買わないようにしようとした矢先なのになー。意思薄弱です。そりゃもう。
明日は11時に現地行き。もう行かなくて良い筈だったんだけどねェ。不思議だ……(とは言え、十分に予想の範囲内だが)


昼からミィーティングと、その後会議。フツーにサラリーマンのようだが、実際は昼から出社だっただけで、楽勝のはず。
昨日、攻殻のコミック1と2を買ったので今日は1.5を買いました。本を買わないようにしようとした矢先なのになー。意思薄弱です。そりゃもう。
明日は11時に現地行き。もう行かなくて良い筈だったんだけどねェ。不思議だ……(とは言え、十分に予想の範囲内だが)