コンタクトが貼り付いて目が痛い、ケーゴです。もー、早く帰りたいよー(弱気)。ちょっとしたトラブルで思わぬ残業になりそうな私。帰れるかなぁ?

『サッカー批判』を買ってみた。表紙のデザインが印象的だったからなんだと思う。時々買うサッカー雑誌は週刊誌なわけですが、よりにもよってサッカー批判ってどういうことですか? と自分でも思っているので突っ込みはノーサンキューですよ。
昼休みの間にオシムの記事を読んでみた。あとは全体的にザーッとパラパラ見てみたけれど、割とデザイン力(のイメージ)を重視しているような画面構成はサッカーってファッションなんだろうかと思ったり。いや、たとえばもっそいマイナーなジャンルの雑誌だったりすると、いかにもいかにもなレイアウトで、写真の質であるとかエディトリアルデザイン(が優れていると普通に思われているような、たとえばビジュアル重視の誌面を構成したりするような)とはかけ離れているような編集だったりするわけですよ。んで、かつ「批評」という割に、誌面を見たの印象は硬さのないもので、へーっと思う。いや、サッカーだってそういう誌面の雑誌あるだろうし、某誌に関しては古き良きアイドル雑誌ライクだよ! と思っているわけでして、単にちょっと手に取ってみた雑誌がちょっと面白そうだってだけの話なんだと思います。ああ、多分そうだ。ただ、誌面が読み易いかというとそうでもなかったり。えー、このページ単純に読みにくいよーと思うところはあるし、その辺も含めてビジュアル系な気がしました。川崎フロンターレの記事をキチンと読むつもり。

しかし、アバラの辺りとか胸の脇の辺りがヅキヅキ痛みます。もー、何なのよー、肩こり? まったく困ったものです。


批判違った、批評だ。後で直しまつ。今、夕食が終わったので続きを読んでるんですが、読みごたえが有って楽しいでーす。次号も覚えていたら読む心意気。


コンタクトが貼り付いて目が痛い、ケーゴです。もー、早く帰りたいよー(弱気)。ちょっとしたトラブルで思わぬ残業になりそうな私。帰れるかなぁ?

『サッカー批判』を買ってみた。表紙のデザインが印象的だったからなんだと思う。時々買うサッカー雑誌は週刊誌なわけですが、よりにもよってサッカー批判ってどういうことですか? と自分でも思っているので突っ込みはノーサンキューですよ。
昼休みの間にオシムの記事を読んでみた。あとは全体的にザーッとパラパラ見てみたけれど、割とデザイン力(のイメージ)を重視しているような画面構成はサッカーってファッションなんだろうかと思ったり。いや、たとえばもっそいマイナーなジャンルの雑誌だったりすると、いかにもいかにもなレイアウトで、写真の質であるとかエディトリアルデザイン(が優れていると普通に思われているような、たとえばビジュアル重視の誌面を構成したりするような)とはかけ離れているような編集だったりするわけですよ。んで、かつ「批評」という割に、誌面を見たの印象は硬さのないもので、へーっと思う。いや、サッカーだってそういう誌面の雑誌あるだろうし、某誌に関しては古き良きアイドル雑誌ライクだよ! と思っているわけでして、単にちょっと手に取ってみた雑誌がちょっと面白そうだってだけの話なんだと思います。ああ、多分そうだ。ただ、誌面が読み易いかというとそうでもなかったり。えー、このページ単純に読みにくいよーと思うところはあるし、その辺も含めてビジュアル系な気がしました。川崎フロンターレの記事をキチンと読むつもり。

しかし、アバラの辺りとか胸の脇の辺りがヅキヅキ痛みます。もー、何なのよー、肩こり? まったく困ったものです。


批判違った、批評だ。後で直しまつ。今、夕食が終わったので続きを読んでるんですが、読みごたえが有って楽しいでーす。次号も覚えていたら読む心意気。