さっかりん http://phew.homeip.net/curva/link_db/ に初めて辿り着いてしまった。サッカー素人です。へー、色々あるんだねー。
昨日は横国に行ってきました。天気が良かったのですが、おかげで乾燥(&日焼け)気味です。頬の上がちょっとカサカサです。たーすけてー! 試合は1-1のドローだったんですが……んー、ちょっと不満が残る内容ではあったかな。ぜんぜん繋がんないし、そこはむしろダイレクトにいこーぜみたいなところがあったりで、勝ちきれませんでしたね。あ、初めて生レッズサポを見たわけですが、スタジアムでは思ったより赤く見えなくて、むしろ黒く感じました。多分アウェイ側のゴール裏あたりがちょうど日陰になっていたからだろうと思います。(スタジアム外では十分赤かったです。)声出てて良いなー、ちょっと楽しそう。ホーム側ゴール裏には「CheerStix!」*1とかいう、ビニールの風船を叩き付けて音を鳴らすグッツがプロモーションでか配ってあって、トリコロールになるようになっていました。結構大きな音がして単純に楽しい。パキンパキン音が鳴ります。やー、面白いー!(子供) ただ、風が結構あったのでバルーンが風にあおられて叩き合わせるのに失敗したりして。ドームのようなところだともっと叩き易いのかな?





さっかりん http://phew.homeip.net/curva/link_db/ に初めて辿り着いてしまった。サッカー素人です。へー、色々あるんだねー。
昨日は横国に行ってきました。天気が良かったのですが、おかげで乾燥(&日焼け)気味です。頬の上がちょっとカサカサです。たーすけてー! 試合は1-1のドローだったんですが……んー、ちょっと不満が残る内容ではあったかな。ぜんぜん繋がんないし、そこはむしろダイレクトにいこーぜみたいなところがあったりで、勝ちきれませんでしたね。あ、初めて生レッズサポを見たわけですが、スタジアムでは思ったより赤く見えなくて、むしろ黒く感じました。多分アウェイ側のゴール裏あたりがちょうど日陰になっていたからだろうと思います。(スタジアム外では十分赤かったです。)声出てて良いなー、ちょっと楽しそう。ホーム側ゴール裏には「CheerStix!」*2とかいう、ビニールの風船を叩き付けて音を鳴らすグッツがプロモーションでか配ってあって、トリコロールになるようになっていました。結構大きな音がして単純に楽しい。パキンパキン音が鳴ります。やー、面白いー!(子供) ただ、風が結構あったのでバルーンが風にあおられて叩き合わせるのに失敗したりして。ドームのようなところだともっと叩き易いのかな?

*1:http://www.cheerstix-japan.com/

*2:http://www.cheerstix-japan.com/