天気は悪そうですが、明日は花見です。むしろそれは名目のみで、単に遊ぼー! の会だったりして。球体間接人形展行ったりする予定。ところでラグなラッコの人は塊魂とかやらないんだろーか? トロの記念グッツは手に入れる気なんだろーかとかが激しく気になる。
相方は明日有明だそうで、血反吐は間に合ったのだろうか? 行ってらっしゃい!
ミステリート』気力が有れば買うと思います。リメイク前の(つまり初回の)WIN版『不確定世界の探偵紳士』は結構面白かったが、根っからのゲーマではないので、タイムテーブルとか実に参った記憶が有る。辛いー! その後キャラクタデザインが変わったり移植されたりしたの
で、そっちでやれば良かったかもーなんて思ったり。しかし随分長くかかりましたね、発売までに。数年前に一度発売時期の話が有った気がしたんだけどな。台所事情?


天気は悪そうですが、明日は花見です。むしろそれは名目のみで、単に遊ぼー! の会だったりして。球体間接人形展行ったりする予定。ところでラグなラッコの人は塊魂とかやらないんだろーか? トロの記念グッツは手に入れる気なんだろーかとかが激しく気になる。
相方は明日有明だそうで、血反吐は間に合ったのだろうか? 行ってらっしゃい!
ミステリート』気力が有れば買うと思います。リメイク前の(つまり初回の)WIN版『不確定世界の探偵紳士』は結構面白かったが、根っからのゲーマではないので、タイムテーブルとか実に参った記憶が有る。辛いー! その後キャラクタデザインが変わったり移植されたりしたの
で、そっちでやれば良かったかもーなんて思ったり。しかし随分長くかかりましたね、発売までに。数年前に一度発売時期の話が有った気がしたんだけどな。台所事情?