サントリーのペット茶で伊右衛門が割りと良い感じ。若竹の節をモチーフにしたデザインが単にかわいいという話でもある。あと、販促で付けている緑茶の茶筒もいー具合です。おうちの緑茶は静岡だけど。*1先日片付けをしていたら、私所有のお茶がえらい勢いで有って少し呆れた。がんがん消費しないとねっ!


サントリーのペット茶で伊右衛門が割りと良い感じ。若竹の節をモチーフにしたデザインが単にかわいいという話でもある。あと、販促で付けている緑茶の茶筒もいー具合です。おうちの緑茶は静岡だけど。*2先日片付けをしていたら、私所有のお茶がえらい勢いで有って少し呆れた。がんがん消費しないとねっ!

*1:家人がどこかのお茶屋と付き合いがあるらしい。

*2:家人がどこかのお茶屋と付き合いがあるらしい。